« メンズエステ | トップページ | にきびに関する最近の話題 »

2007年7月 7日 (土)

ラ・パルレ

3日くらい前かなぁ、会社の飲み友達がラ・パルレで胸毛脱毛の無料体験コースを試したらしいんだけど、そんな高くないし安心なんだって。結構薦められたので、俺もちょっと体験してみた。百聞は一見に如かずですな。。
しみ取りに関する最近の話題 - 美容:目のたるみ
ついこの間、同僚の友人がダンディハウスでムナ毛脱毛のフルコースを試したらしいんだけど、最近のエステはレベルが高いらしい、、お奨めみたいだし俺もちょっと体験してみた。

私もお勧めできます。。 しみ取りに関する最近の話題 - ホテルでヘッドスパを♪ 070707_1859~01.jpg ... !


これから、このツヤ髪で食事に行ってきま~す(o^-^o) 写真: ブライダルサロンのエントランスにて。 花嫁さんと遭遇しましたが、めちゃくちゃ綺麗でしたよ! あと、サロンのエステティシャンの方々に凄く肌を褒められました~(^O^) こんなに綺麗なお肌の方、久しぶりに見ました!ですって~♪ やったね(笑) …… 目たるみ:クリーム(1) ……
にきび跡(2)


« メンズエステ | トップページ | にきびに関する最近の話題 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429494/7063836

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・パルレ:

» にきび跡のクレーター [すぐ消す!にきび跡のクレーター治療]
ニキビ(にきび(面皰)英語:acne)とは皮膚の炎症性の病気でアクネとも言う。ニキビという語は一般的に青年のものに限って使われ、成人のニキビは吹き出物とされる。 最も一般的なにきびは、医学的に「尋常 [続きを読む]

« メンズエステ | トップページ | にきびに関する最近の話題 »